[OSASK 2160] gg00b000.

  こんにちは、川合です。

  [OSASK 2158]に書いたとおり、<guigui00.h>の改良のたたき台をまと
めるためのアーカイブを作りました。それがgg00bシリーズです。

  この中には、次のバージョンの<guigui00.h>に含まれるべき内容を書
き加えてあります。整理はしていませんが。

  追記してほしい内容は、ML上で提案してください。

  またtest012〜test016に書いた#defineなどもgg00b000には含まれて
いるため、この<guigui00.h>に置き換えれば、とりあえずあのような見
苦しい部分は隠せます。

  gg00b000は、ベータリリースのページにアップロードしてあります。