[OSASK 2178] Re: [OSASK 2172] Re: はじめまして、テトリス作りました

小川です。

From: "Hidemi KAWAI" <kawai !Atmark! imasy.org>
To: "OSASK-ML" <osask !Atmark! afis.to>
Sent: Monday, September 17, 2001 1:54 PM
Subject: [OSASK 2172] Re: はじめまして、テトリス作りました

>   こんにちは、川合です。
>   是非とも、お願いいたします。

テトリスは1日だったので、ぷよは今週末の連休で3日かければ作れるかな?
テキストなのがちょっと辛いけど・・・

> という記述がありました。乱数については、<stdlib.h>内にrand()とsr
> and()が用意されているので、これをインクルードするようにしてプロ

あれ? よく読んでなかったからかな? stdlib.h は使えるのですね。
spirntf が使えなかったみたいだったから、諦めてました(爆)

> で、よろしければOSASKにバンドルしたいと思います(改良版をお作り
> になるのでしたら、それを待ってもいいです)。バンドルを認めてくだ
> さるのかどうか、川合堂ライセンスを適用してもいいのか、それとも他

 こんなもんで良ければ全部お任せします。
 テトリスの著作権とか良く知らないし・・・

ではさいならぁ(^^)/~~~
小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/