[OSASK 2179] Re: tetra01

  こんにちは、Solidです。

川合さんは 2001/09/14 22:54 の「[OSASK 2139] Re: tetra01」
で書きました:

>   const int ofs[] = { 6, 2, 3 };
>
>となっているところを、{ 3, 1, 2 }くらいにしてもらえるとうれしい
>です。

修正しておきました(もちろん lib_drawlines0()も)。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1157/tetra01s.lzh

新しく公開された guigui00.hを使っていますが、lib_openwintitleマクロは
ysize 1の所が 0になっているようで、ソースではコメントアウトしてあります。

フレームレートは 20FPSくらいの方が見映えが良いかもしれません、
その他何か問題があれば川合さんの方で改変して下さい。

* lib_drawlines0では事前に lib_convlinesが入る事を考えると
同じ座標で描画する用途に向くかもしれませんね。

通常の描画関数のように lineと polylineのふたつがあれば良いような
気もしますし、今後のアクセラ対応を考えればあまり APIロジックを
用意しなくてもいいのかも、という気もしました(コンパクトにするために)
とはいえ今回の複数ライン描画関数は、まさに tetra向きの APIなので
使い易かったです。

cubeの方の新グラフィックボックス対応も時間をみてやっておきます。
(私的にはファイルアクセス関数を使って何かやりたいと考えています)