[OSASK 2202] Re: MOSkey

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2199] Re: MOSkey へのお返事です。

>  まあこの件については、OSASKがずば抜けてよい設計であるというよ
>りもTOWNSのBIOSの設計が悪いという方が近いでしょうね。・・・って
>いうかBIOSとしてはそれでも悪くはないと思うんですが、BIOSを直接叩
>かなければキーのメイク/ブレイクが拾えないというAPI仕様の問題か
>もしれません。

  普通に考えると、メイク/ブレイクが拾いたいことの方が少ないので、仕方な
いのかな、と思ってたんです。
  でも、OSASKでこうも簡単に拾えてしまうとなんというか…。

>  かしこまりました。

  修正しておきました。ただ直すのでは面白くないので、ちょっと機能を上げて
おきました。 http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSkey03.lzh にあります。

  そういえば、TOWNSの昔のキーボードにはALTキーがないんですよね。そう思っ
てキーボードを眺めていたら、全部のキーが検出したくなってきました(笑)。

>  9/30の午前中までにダウンロード可能にしていただければ、充分に間
>に合います。急がなくていいです。

  急激に寒くなったので、時間ができました(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |