http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bad47f2_110ed

From: 川合秀実
Date: 2001/09/23 11:24
Subject: Re: osask改造

[OSASK 2204]へのレスです

>というわけで、osaskの改造ができました。
>マウスカーソルをタウンズ標準のものにしたりもしています。
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai.htm

 早速ダウンロードしてやってみました。

 おお!本当にできてる!・・・いや、僕はハイレゾって言うから初期の頃のTO
WNSではできない画面モードを指しているんだと思っていました。そうではなか
ったんですね。HRでもきれいに表示できています。すばらしい!

 これは、Estoril(OSASK/TOWNS ver.1.8)で本家に組み込みたいと思います。Mo
nza(ver.1.7)は最終チェック段階に入ってしまったので。・・・おそらくAT版の
ようにF1/F2での切り換え式になるでしょう。

 そしてこれは些細なことで本質的なことではないんですが、web内で「osask」
という表記が多く見かけました。できれば「OSASK」と大文字に直していただけ
るとうれしいです(笑)。

  それと、上記ページおよびトップページへのリンクをしたいのですが、お許し
いただけるでしょうか?