[OSASK 2210] Re: MOSkey

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2001/09/23 22:51:01 の「[OSASK 2208] Re: MOSkey」
で書きました:

>〜(略)〜
>  そちらの方が小さくなりそうですね(笑)。
>  今度ソースをいじるときには取り入れたいと思います。

  そうしていただけると、バイナリーが小さくなるので、僕もうれしい
です(笑)。

>  ShiftもCtrlもTabもEscも鍵盤にしてしまった以上、付近で残っているのはAlt
>と無変換ぐらいなので、とりあえずAltにしておいたんです。Altなら取消キーが
>使えるようなので…、ってこれは右Altでしたっけ(汗)。

  おお、取消キーのサポートはすっかり忘れていました。monza7では対
応できていません。これはバグというより、仕様です(笑)。だから修
正しません(笑)。・・・でも、やっぱり、estoril0では修正します。

>  とりあえずぱっと見で、半角/全角、Caps、無変換もしくはひらがなあたりの
>キーがあるといいかも。

  しょうがないですねえ(笑)。

  半角/全角  ... 0xd0
  Caps Lock  ... 0xb2
  無変換     ... 0xd1
  ひらがな   ... 0xd3

でも、CapsLockはお勧めじゃないです。本来のCapsLockとしての機能も
有効なので。

  以上は、trevize0, estoril0以降で有効です。