[OSASK 2221] Re: MOSkey

  こんばんは、Myurikaです。お返事が遅くなりました。

  実は、昨日夜、ちょっと遅くなっちゃったからお詫びの意味も込めてアプリを
もう1つ作ろうかと格闘してたんですが、バグに悩まされた上に結果が思わしく
なかったので、開発を中断しました。
  ヒマになったらちゃんと作るかもしれません。ちなみに、負荷計測アプリみた
いな感じのです。

# ありがちっぽいから、誰か作るかな、と思ってたんですけど。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2210] Re: MOSkey へのお返事です。

>  そうしていただけると、バイナリーが小さくなるので、僕もうれしい
>です(笑)。

  今回いじったので取り入れておきました。
 http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSkey04.lzh にあります。

>  しょうがないですねえ(笑)。

  ありがとうございました。

>  半角/全角  ... 0xd0
>  Caps Lock  ... 0xb2
>  無変換     ... 0xd1
>  ひらがな   ... 0xd3

  ということは、0xd2が変換ですかね(笑)?

>でも、CapsLockはお勧めじゃないです。本来のCapsLockとしての機能も
>有効なので。

  その辺は、まぁ、冗談アプリなので勘弁してください(笑)。
  そんなに使用頻度が高い場所ではないと思いますし、「こんなのにも対応して
んのかよ」というツッコミを期待してるんです(笑)。

  ほんとうは右Shiftも鍵盤化したかったんですが、上で書いたアプリを作って
たら時間がなくなってしまいました(汗)。
  仕事がピークに近い状態なのと、30日は所用で1日潰れますから、ver1.7のリ
リースには間に合いそうもありませんね…。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |