[OSASK 2212] Re: trevize0, estoril0.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   trevize0とestoril0をベータリリースします。フライングですが。
>
>   変更点は、キー回りとestoril0のセミハイレゾ対応です。PF2でセミ
> ハイレゾモードになります。

これを見てみたかったため、monza7 より先に estori0 を試してしまいました。
ちゃんとセミハイレゾモードになってます。すばらしいです。

ところが、
pokon16 console
cube.bin          5476 01-09-13 23:03
を起動した状態で、セミハイレゾモードに移行して
bmpv03 を起動して test.bmp を選択した後に

INT 0x03 Break Point
CS:EIP = C7:48B
EAX = 102
ECX = 5200207
EDX = 179C
EBX = 17D8
ESP = FFFFFFB8
EBP = 179C
ESI = B30
EDI = 0
tss = 4000
TR = 130

が出ました。ディスクはまだ使い始めたばかりなので、問題はないと
思いますが、起動時にはファイル一覧取得に失敗し、
"File not found" が出たので、挿入キーを押しています。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"