[OSASK 2224] Re: Challenge to C++ on OSASK.

  こんにちは、Solidです。

昨日、社内 Unixマシンの HDDもバックアップ中に
物凄い音とともに昇天しました・・・なので少しだけ空き時間。

川合 さんは 2001/09/27 23:05 の「[OSASK 2222] Re: Challenge
to C++ on OSASK.」で書きました:

>  まあ、これも急がなくていいです。いつか知らないうちに1MBを超え
>ていて、「お、そういえば1MBを超えても何ともなかったなあ」なんて
>いう程度の認識で充分です。わざわざこの制限がなくなっていることを
>試すなんていう面倒なことはしなくていいです。

いえ、制限にかかっていたと思われるアプリがありまして・・・
昨日試してみたのですが、動きませんでした。
多分私のバグだとは思うのですが、コメントアウトして lib_openwindow()
くらいにしても起動で死にますので、ちょっと長くなりそうです。

>  VCの方はCOFFフォーマットなので少しの改造で対応できそうなんです
>が、BCCの方はOMFフォーマットになっているので、結構大変そうです。

そうですか・・・残念です。
どちらにしろ C++への対応は将来的には期待したいです。

>  ところで、Solidさんの公式なメールアドレスとURLは以下のもので正
>しいでしょうか?間違っていたらご指摘ください。バンドルの際に著作
>者情報として必要なのです。

間違いありません。本当は OSASKのページを用意してから公開した
かったのですが、当分先の事になりそうです。
以前は DirectXや C++Builder等色々コンテンツがあったのですが、
Windowsに別れを告げバッサリ捨てました。
今は内容が無いですが、Link先の HPには有益なページもあるかと思います。