[OSASK 2220] adarrel8, monza8.

  こんばんは、川合です。

  [OSASK 2212]で小柳さんが発見したpokon0のバグを修復しました。問
題があったのはpokon0だけだったのですが、pokon0には潜在的に多くの
問題を抱えているように見えたので、大規模に書き換えました。

  書き換えが終了したバージョンが、adarrel8, monza8です。ベータリ
リースしておきます。

  pokon0を書き換えたおかげで、コンパクトになりました。

  またadarrel8では、圧縮モードでしか直接起動ディスクを作れません
。操作上では従来通り複数のモードがあるように振る舞いますが、どち
らを選んでも圧縮モードになります。・・・非圧縮モードが残っていた
のは僕のデバッグのためだったのですが、もはや圧縮ルーチンにバグは
残っていないと思われるので、このモードをサポートしないことは問題
にならないでしょう。

  例によって、このバージョンこそが一般公開候補版です。もうあまり
時間的な余裕はありませんが、詳しいバグチェックをしていただけると
助かります。