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[OSASK 2230] Re: MOSkey
こんばんは、Myurikaです。
Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2223] Re: MOSkey へのお返事です。
>># ありがちっぽいから、誰か作るかな、と思ってたんですけど。
> そういうものは、先に作った人の勝ちです(笑)。お時間がありまし
>たら、がんばってください。
ちょっと時間ができたので、進めてみました。アベレージがまだ動いてません
が、やりたいことは判っていただけると思います(笑)。
http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSload01.lzh にありますが、ベータ版み
たいなものなのでドキュメント書いてません(笑)。
いろんなシチュエーションで負荷率を見てたんですが、やっぱりマウスが絡む
と極端に重くなりますね。ウィンドウに乗ってるだけでちょっと重くなってるよ
うな気もするし。
> 早速拝見しました。確かに、バイナリーをダンプして比べてみたとこ
>ろから推測すると、テーブルを取り入れてくださったようです。しかし
>、ソースではそうなっていません。古いソースが混入したようです。
うっかりソースが古いままアーカイブしてしまったようです。
右Shiftの鍵盤化も合わせて、修正しておきました。あと、MOSloadのテスト中
に、大きなウィンドウは悪だと思ったので、小さくしてあります(笑)。
http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSkey05.lzh にあります。
しかし、普段はPC/AT機上でプログラミング、TOWNS上でテスト、という体制で
やってるんですが、AT機でのみ機能するもののデバッグはTOWNS上ではできない
ので、極端に効率が落ちますね(笑)。
それでは。
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