[OSASK 2230] Re: MOSkey

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 2223] Re: MOSkey へのお返事です。

>  そういうものは、先に作った人の勝ちです(笑)。お時間がありまし
>たら、がんばってください。

  ちょっと時間ができたので、進めてみました。アベレージがまだ動いてません
が、やりたいことは判っていただけると思います(笑)。
 http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSload01.lzh にありますが、ベータ版み
たいなものなのでドキュメント書いてません(笑)。

  いろんなシチュエーションで負荷率を見てたんですが、やっぱりマウスが絡む
と極端に重くなりますね。ウィンドウに乗ってるだけでちょっと重くなってるよ
うな気もするし。

>  早速拝見しました。確かに、バイナリーをダンプして比べてみたとこ
>ろから推測すると、テーブルを取り入れてくださったようです。しかし
>、ソースではそうなっていません。古いソースが混入したようです。

  うっかりソースが古いままアーカイブしてしまったようです。
  右Shiftの鍵盤化も合わせて、修正しておきました。あと、MOSloadのテスト中
に、大きなウィンドウは悪だと思ったので、小さくしてあります(笑)。
 http://www1.odn.ne.jp/~aaf27410/MOSkey05.lzh にあります。

  しかし、普段はPC/AT機上でプログラミング、TOWNS上でテスト、という体制で
やってるんですが、AT機でのみ機能するもののデバッグはTOWNS上ではできない
ので、極端に効率が落ちますね(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |