[OSASK 2253] Re: Mandelbrot

  こんにちは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2001/10/01 21:47:18 の「[OSASK 2245] Re:
Mandelbrot」で書きました:

>河合さん

  誤変換の話題なので、ついでに書いておきます。

  僕の戸籍上の名字は「川合」です(メール末尾の署名を見れば明白で
すが)。・・・ですから、上記も誤変換といえば誤変換なのかもしれま
せん。しかし、これは気にしないでください。

  (こんな事を言うと、家名に誇りを感じているかもしれない親戚や父
には申し訳ないのですが)僕は自分の名前に誇りを感じていません。で
すからどのように書いていただいても結構です。ひらがなでもカタカナ
でもローマ字でも当て字でも肩書きでも、もう、お好きなようにしてく
ださい。ただし、誤解や混乱を招くようなものや悪意を感じるような表
記については苦情をいいますので、そのつもりでいてください(笑)。
たとえば、このMLに「河合さん」が新たにメンバーとして加わったら、
漢字の書き間違いは混乱するので駄目になります。

  逆に、僕が命名した「OSASK」や「ASKA」についてはそれなりに誇り
を感じております(笑)。これは誤記があればこまめに指摘して訂正を
お願いしますので、ご協力をお願いいたします。

>カーソル移動のみでも全画面書き換えするは気になっていたのですが、
>MLをフォローしていなかったのでlib_drawline0は使えませんでした。
>次版では取り入れてみます。

  MLを追うのはあまりにたいへんですので、これは光成さんの落ち度で
はありません。僕としてはintroシリーズにまとめるところまでは現状
での責務だと感じているので、不明な事があればintroを当たってくだ
さい(もちろん、より詳しいマニュアルが完成すればそちらの方が調べ
やすいでしょう)。introに書いていないことは、僕が気づき次第、指
摘します。