[OSASK 2245] Re:Mandelbrot

光成です。

河合さん
>  え?送れて申し訳ない???・・・って、これは「遅れて」のタイプ
>ミスですか。すみません、ちょっとびっくりしただけです。

滅茶苦茶恥ずかしいです。誤変換は一番嫌いなミスなのでいつもは
十分チェックしているのですが、まだ頭がぼけてるのかも。申し訳ない。

>ご存知なのかどうかは分かりませんが、128〜134行目を以下と入れ替えて、

カーソル移動のみでも全画面書き換えするは気になっていたのですが、
MLをフォローしていなかったのでlib_drawline0は使えませんでした。
次版では取り入れてみます。