[OSASK 2255] Re: gg00b003.

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2001/10/02 00:21:21 の「[OSASK 2247] Re: gg00b003
」で書きました:

>  えええ!  そうなんですか!?  これはかなり意外です。
>  残念ながらやり方が書かれていなかったので、検索して調べてみました。なる
>ほど、long longというのがそれなんですか。勉強になりました。

  しかし、long longには一つ問題があります(笑)。それは、lcc-win
32でしか使えないことです。たとえば、将来さらによいコードを出力す
るコンパイラーが出ても、乗り換えるのが困難になります。ですからあ
まりお勧めはしません。ちなみに、僕が今まで用意したライブラリーや
サンプルの全ては、lcc-win32以外の処理系にも無修正で対応できると
思います。

>  先を越されてしまいましたね(笑)。
>  でも、もともとグラフィックボックスの習作に、という思惑があったので、私
>のも開発を続けると思います。

  おお、グラフ表示付きってことですね!・・・僕はそこまではやりま
せんので、安心してお作りください(笑)。