[OSASK 2267] Re: Cube etc

  こんにちは、Solidです。

川合 さんは 2001/10/02 20:48 の「[OSASK 2263] Re:Cube etc」で
書きました:

>  しかし一方、負荷もすごいです。うちのi486SX 20MHzのTOWNSでは思
>いっきり遅いです(ゲームとして成立しない速度)。

最初は負荷の低い物をと思ったのですが、ゲームとして作った物では
無かったので、リリース直前に星の数、敵の数、敵弾の数、フレームレート
をおもいっきり上げてしまいました。(見映えが寂しかったので)

>  ところで、Solidさんはこんなにがんばってしまって大丈夫なんでし
>ょうか?体調やお仕事に支障のない範囲で充分ですから、本当にご無理
>はなさらないでくださいね。

部署異動の引越しが明日からなので、今のうちにと思いちょっとがんばって
しまいました(笑)
HDDが「ぷよ連鎖」のごとく4台も壊れてしまったので、フォーマットや
インストールの合間にやっています。
bm.binの方は DirectXの勉強にと昔作った物を流用したので、時間は
さほどかかっていません(サイズの事もあったので、タイトルデモ、
敵の種類、自機の横向きパターン、背景、音等省いてありますし)。
ですが、会社でコンパイルまで済ませても家に帰って起動試験をする
時間が無いのが辛いです(ですので完成度が低いのは御容赦を)。

明日からは引越し作業、新部署となりますので、今までのような
活動は本当にできなくなりそうです・・・合間を見て新アプリの
製作は進めるつもりですが、今度は大物になりそう(非エミュ)
なので、公開はずっと先の事になると思います。
(求む!ドッター、グラフィッカー様!!)

* サイズの件については、書いた時に言葉が足りないとは思っていた
のですが、書き加えるだけの時間がありませんでした・・・
後日サイズについてはレスを付けるつもりですので、ご了承下さい。