[OSASK 2299] kcube00.

  こんにちは、川合です。

  Solidさんのcubeを改造した、kcube00を作りました。ベータリリース
します。

  バイナリーを小さくする努力をしているうちにいじった場所が悪かっ
たせいでうまく動かなくなってしまい、それでcube.cを見ながら僕のス
タイルで組み直す事にしました。

  できるだけ構造化しようと心がけたので、元のcubeよりは読みやすく
なったのではないかと思います(客観的ではなく、僕の主観的な意見で
す)。

  リフレッシュレートは21FPSに調節してあります。

  ちなみにバイナリーは、2778バイトです。

  主著者者のSolidさんに異議がなければ、このkcube00をOSASK ver.1.
8にバンドルしようと思っています。