[OSASK 2300] Vendorリストの更新

らっきょです、こんばんは〜

PCIのベンダーリストを更新しました。
後、圧縮してない方(vendor.txt)が表示できなくなっていたので、修正しました。
リストの主な更新点は、新しく追加されたIDの追加だけです。
暇があったら覗いて見て下さい。

それでは〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで