[OSASK 2301] 新ぼやきページ.

  こんばんは、川合です。

  ちょっとした企画を思い付いて、考えはじめたらやってみたくてしょ
うがなくなってしまいました。それで、勢いにまかせてやってみました
。以下のページをご覧ください。

  川合の「ぼやき」/「日本の非企業開発OSの比較」:
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/boyaki05.html

  このページを公開していいものかどうか、ちょっとためらっています
。あまりにも手前味噌な感じがするのではないかと気になって・・・。

  そこで、異例の「ページのベータリリース」です(笑)。申し訳あり
ませんが、上記ページをみてご感想やご意見を頂けないでしょうか。不
評でしたら、公開を諦めて片づけます。

  なお、上記URLは一般公開時には変更するので、それまではリンクし
ないでください。