http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bcabe88_1ee8

From: こーき
Date: 2001/10/15 19:46
Subject: GUI起動せず・・・

久しぶりにOSASKを動かそうかと思って早速ver.1.7を落として起動しようとしたんですが、タイトルのとうりGUIが起動しません。
症状としては一応立ち上がるようなんですが、画面が灰色になって左下にカーソルが点滅しているだけです。
キーボードをたたいても反応はありませんでした。
多分原因はビデオボードだと思うのですが・・・。
ちなみに前にやったときはサベージ4で現在はKYRO2です。