[OSASK 2308] Re: kcube00.

  こんにちは、Solidです。

川合さんの「OSASK 2299 : kcube00.」に対するレスです。

>  主著者者のSolidさんに異議がなければ、このkcube00をOSASK ver.1.
> 8にバンドルしようと思っています。

はい、異議はもちろんありません。お任せ致します。

*予想以上の忙しさに加え、体調も悪い(風邪です)ため
レスも短く申し訳ありません。