[OSASK 2310] Re: kcube00.

  こんばんは、川合です。

Solid さんは 2001/10/15 13:32:36 の「[OSASK 2308] Re: kcube00.」
で書きました:

>はい、異議はもちろんありません。お任せ致します。

  ご協力ありがとうございます。

  この「お任せ致します」という言葉を勝手に拡大解釈して、OSASK ve
r.1.8でのバイナリーバンドルに先立ち、アプリケーションダウンロー
ドページでもダウンロードできるようにしました。これにはソースやド
キュメントが含まれており、川合堂ライセンス-01を適用しています。

  もし不都合がありましたらご連絡ください。すぐに片づけます。・・
・おそらく許していただけるだろうと思ってやっているので、お許しい
ただける場合はレスは必要ありません(お忙しいようですし)。

>*予想以上の忙しさに加え、体調も悪い(風邪です)ため
>レスも短く申し訳ありません。

  お忙しかったり、調子の悪い時にはどうかOSASKのことは忘れて、お
仕事や体力の回復に専念してください。お大事になさってください。