http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bcbebe4_c7c1

From: 川合秀実
Date: 2001/10/16 17:12
Subject: Re: MASM32は違法?

[OSASK 2311]へのレスです

 この一連のスレッドは[OSASK 2318]へ移行します。閲覧を希望する方はOSASK-
MLのログを見てください。また、意見を言いたい場合はこのスレッドにつなげて
ください。回答は伝言板ではなくMLの方で行いますが、反映されるのでご心配な
さらないでください。

 これはOSASK-ML以外のメンバーを締め出したいなどという理由ではなく、単に
伝言板のシステムが長いスレッドに向かないためです。ご理解をお願いします。