[OSASK 2346] Re: MASMからの移行.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/10/20 09:24:07 の「[OSASK 2341] Re:
 MASMからの移行.」で書きました:

>これまでに出ている意見は以下の通りです。

  ご報告ありがとうございます。

>・Windows DDK に含まれているものを使用するのは問題ないと思われる。
>・Visual Studio を持っていない状態で、Visual Studio Processor Pack を
>使うのは問題あるかもしれない
>・MASM32 は Microsoft の許可を得ずに配布しているかもしれない。
>・"MASM は単独では現在でも3万5000円程度で販売されている。"
>  という情報自体が、かなり古い。MASM がかつて売り物だったのは事実だが、
>今はもう売っていない。

  投稿本文も読んでみました。なるほど、はっきりフリーであるといい
切れるかどうかは怪しいですが、しかしはっきりと駄目であるというわ
けでもなさそうですね。

  とりあえず、今のところは、移行計画を続行する事にします。