[OSASK 2332] TASM(Re: from OSASK BOARD).

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2001/10/16 23:33:38 の「[OSASK 2324] Re: from OSA
SK BOARD」で書きました:

>  うっかりこんなメールを見てしまったので、なんとなく探していたんですが、
>どうやらTASMはフリーではないようです。BCCの製品版には含まれているようで
>すが。

  なんと!・・・そうでしたか、残念ですがそれじゃあしょうがないで
すね。ご報告ありがとうございました。

># す、睡眠時間がぁ(苦笑)。

  ご無理はなさらないでください。どうぞ、今夜はごゆっくりお休みく
ださい。