[OSASK 2340] trevize2, estoril2.

  こんにちは、川合です。

  trevize2とestoril2をベータリリースします。

  主な変更点は以下の通りです。

1.lib_drawpoints0()をサポート。グラフィックボックスに点を打て
  ます。drawlines0と同様にflushは不要です(test025)。

2.グラフィックボックスを使わずに斜めラインを引けるようになりま
  した。lib_drawlines1()です。test026はtriang0をlib_drawlines1()
  に対応させてグラフィックボックスを使わないで済むようにしたバー
  ジョンです。グラフィックボックスを使わないので消費メモリがかな
  り違います。なお、test026の方がコードが大きいですが、実行速度
  は少し速いです。

3.2000 JISの仕様が把握できていないために、漢字フォントの取り扱
  いが正式決定できていません。しかしだからといってver.1.8では漢
  字表示なし、というのはあんまりなので暫定仕様を決めました。それ
  は先のJPN16.FNTの後ろに0x7421〜0x7426の6文字を加えただけのもの
  で、これをJPN16$.FNTと呼ぶとにします。

    これに関連して、test027を作りました。フォントファイルの構造
  が変わるとアプリも一部書き換えなければいけなくなるのは必至で、
  したがって暫定仕様の間でもアプリを作っていいですが、正式決定す
  るまでは時々変更を迫られることを覚えておいてください。

    なお、JPN16$.FNTを生成するためにgkfnt1.lzhをアップロードして
  おきます。しかしこれを使わなくても、きっと小柳さんがすぐにフリ
  ーフォントファイルを用意してくださるでしょう。

    trevize2/estoril2はJPN16.FNTは読めません。必ずJPN16$.FNTを用
  意してから漢字フォントが必要なアプリを実行してください。

4.バイナリーレベルでは全く関係ない話ですが、base.exeからinit.a
  skを分離しました。これはMASMからの離脱をより容易にするための準
  備の一つです。

  漢字フォントファイルの仕様が近いうちに判明しなければ、このバー
ジョンが一般公開候補版になります。