[OSASK 2341] Re: MASMからの移行.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

>   ありがとうございます。結論が出た時に、OSASK-MLでご報告していた
> だけると助かります。

詳細は、
http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/browse?msgid=%3C3BCB7972%2EC0A53717%40nifty%2Ene%2Ejp%3E&ym=200110
から続くスレッドを見て下さい。

これまでに出ている意見は以下の通りです。

・Windows DDK に含まれているものを使用するのは問題ないと思われる。
・Visual Studio を持っていない状態で、Visual Studio Processor Pack を
使うのは問題あるかもしれない
・MASM32 は Microsoft の許可を得ずに配布しているかもしれない。
・"MASM は単独では現在でも3万5000円程度で販売されている。"
  という情報自体が、かなり古い。MASM がかつて売り物だったのは事実だが、
今はもう売っていない。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"