[OSASK 2343] pokonに対する要望

小川です。

えー、簡単に実装できないようでしたら諦めますけど、
pokonの機能に以下のような機能は追加できないでしょうか?

欲しい機能:
    アルファベットを入力したらそのアルファベットに対応する
    頭文字の所にカーソルを移動する機能

PageUp キー や PageDown キーで一気に移動できますし、
どうしても必要、って訳じゃないですけどね。

あと、「F」とか「S」辺りは特殊な用途に用いられてんでしたっけ?
ファンクションキーにするとか何か押しながらとかにしないと
駄目ですし、ちょっと面倒かも知れません。

これは、何度も起動しなおす人だと欲しくなる機能です(爆)

現在は、開発用のディスクを用意して自分以外のアプリを消し去って
ます。これならリターンキーのみ!!!!

P.S.
  vector公開おめでとうございます。
  慌ててOSASKのページを製作中です。

ではさいならぁ(^^)/~~~
小川 勲
gyaplus !Atmark! cds.ne.jp
www18.cds.ne.jp/~gyaplus/