[OSASK 2345] Re: pokonに対する要望

  こんにちは、川合です。

isao ogawa さんは 2001/10/20 12:47:09 の「[OSASK 2343] pokonに対
する要望」で書きました:

>えー、簡単に実装できないようでしたら諦めますけど、
>pokonの機能に以下のような機能は追加できないでしょうか?

  簡単にできそうですが、僕はやりません。そういう機能こそ、みなさ
んがpokon0を改良するための最初の目標にしていただきたいと思ってい
るからです。

  たとえば、小柳さんはファイル名をソートする機能を付けたのがきっ
かけで、pokon0を深くご理解なさるようになられました。

  われこそは、という人が現れるのを楽しみに待ちます。

>あと、「F」とか「S」辺りは特殊な用途に用いられてんでしたっけ?
>ファンクションキーにするとか何か押しながらとかにしないと
>駄目ですし、ちょっと面倒かも知れません。

  まあ、「F」や「C」は「Alt + F」や「Alt + C」に仕様変更すればい
いでしょう。これも容易な事です。

>これは、何度も起動しなおす人だと欲しくなる機能です(爆)

  なるほど、言えていますね(笑)。

>現在は、開発用のディスクを用意して自分以外のアプリを消し去って
>ます。これならリターンキーのみ!!!!

  ・・・おお、それはかなり賢い方法かもしれません。なるほど、考え
ましたねえ。

>P.S.
>  vector公開おめでとうございます。

  ありがとうございます。しかし、これはさほどめでたくはないのです
。vector公開は誰にでもできますから。ただちょっと面倒なだけです。

>  慌ててOSASKのページを製作中です。

  これはうれしいです。ある程度出来上がったところを見計らってリン
クさせていただきます。