[OSASK 2367] 98版(Re:from OSASK BOARD).

  こんばんは、川合です。

Kattyo さんは 2001/10/24 00:31:40 の「[OSASK 2361] Re: from OSAS
K BOARD」で書きました:

>自分は PC-98x1 版開発希望です。
>ただし今はまだ OSASK の kernel, shell 共にまだまだなので
>ここで 98 版を開発していたら更に遅れてしまうような気がします。
>もしそうであれば私としては本意ではありませんので今は結構です。

  なるほど、ご希望はよく分かりました。

  ちなみに最初に断っておきますが、PC98版とは言っても、386以上のC
PU搭載機種が対象です。まあ、それより下のCPUの機種でもいつかは手
がけるでしょうが、それは10年くらい先の話です。あらかじめご了承く
ださい。

>生 DOS で開発出来るのであれば多少の手伝いが出来るかも知れませんが…

  それは、そういう開発環境を構築することが最初の一歩ですねえ・・
・。アセンブラをNASMに移行したとしても、lcc-win32はwin32を要求し
ますし・・・。