[OSASK 2361] Re: from OSASK BOARD

合著です。

[Re: <200110221409.f9ME9aG88959 !Atmark! tasogare.imasy.or.jp>
   written by Itou_Tetsuya]

> 今はまだPC-9801版は開発していません。希望者がたくさんいるようなら、開
>発を検討してもいいです。基本的にデバイスドライバーを入れ替えるだけですの
>で、そんなに難しい作業ではありません。

自分は PC-98x1 版開発希望です。
ただし今はまだ OSASK の kernel, shell 共にまだまだなので
ここで 98 版を開発していたら更に遅れてしまうような気がします。
もしそうであれば私としては本意ではありませんので今は結構です。
生 DOS で開発出来るのであれば多少の手伝いが出来るかも知れませんが…

----
合著 (kattyo !Atmark! abk.nu)