[OSASK 2374] sb18a.

  こんばんは、川合です。

  sb18aをベータリリースします。・・・ということで、みなさんはmak
e18を楽しみにお待ちください。

  毎度のことですが、よろしくお願いします。>小柳さん

  それと、僕のOSASKページのOSASK-MLのログページへのリンクのそば
に、10/27はアクセスできないと明記しておくことにしました。これで
OSASK-MLを読んでいない人もびっくりしないで済むでしょう。

  なお、僕のページやOSASK伝言板のページはサーバーが違うので10/27
も終日アクセスできます。