[OSASK 2375] Re: 新ぼやきページ.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/10/14 20:48:02 の「[OSASK 2305] Re: 新ぼや
きページ.」で書きました:

(プロジェクトリーダーにメールを出す)
>  お任せください。BTRON386の開発者であり、また少なくとも過去には
>B-Freeのプロジェクトリーダーであった内藤氏には、数日以内にメール
>を出してみます。EOTAの方は、小柳さんのレポートをページに反映させ
>てからにしようと思います。

  その後の進展について報告します。

  まず、BTRON386の開発者の内藤氏には連絡が付きました。このページ
を公開しても構わないというお返事もいただきました。

  またB-FreeとEOTAについてはメールを出しましたが、まだお返事が来
ていません。今は待っている状態です(EOTAは小柳さんのレポートを待
つ予定でしたが、内藤氏から僕のEOTAについての見解を支持するコメン
トがもらえたので、とりあえずメールを出すことにしました)。

  内藤氏からはEseBTRONというプロジェクトも教えていただきました。
しかし、このプロジェクトリーダーであるAC久後氏にメールを書いたら
エラーで跳ね返ってきてしまいました。

  これらを含めて今までに分かったことをページに反映してあります。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/boyaki05.html

この調子で行けば、来月の上旬には公開できそうです。