[OSASK 2406] Re: picat18a, make18

光成です。
>2.光成さんのソースを元に僕が改変することを許してくださる。

自由に使ってくださって結構です。
本当は川合さんの意見を反映した上でカーソルを端に持って
いったときにスクロールする機能をつけて出そうと思っていました。
ちょっと間が空いてしまいましたのでその実現はまたの機会に。