[OSASK 2407] Re: Eota.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/10/27 09:47:47 の「[OSASK 2376] Eot
a(Re: 新ぼやきページ).」で書きました:

>遅れてすみません。現在までのテスト状況です。

  ご報告ありがとうございます。

>起動後ブートセクタを読み込んで、ブートメニューが表示されるまでが
>2,3秒です。
>そこから boot fd 0 を実行すると、モジュールが12個読み込まれます。
>これが完了してプロンプトが出るまで、30秒〜1分くらいかかります。
>モジュールの1つである kernel module は90KBくらいのようです。

  なるほど。この辺のことはインストールしてみないと分からないので
ご報告に感謝します。起動速度とサイズにおいては、間違いなく圧倒的
にOSASKが優勢ですね。

>・ディレクトリ構造を持つファイルシステムで chdir mkdir unlink open 等

  やっぱり、ここがEOTAの偉大なところです。OSASKもがんばって追い
つきたいです。