[OSASK 2411] Re: picat18a, make18

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/07 00:02:34 の「[OSASK 2404] pic
> at18a, make18」で書きました:

>   いつもありがとうございます。今回は異例の早期リリースですね。

ぜひ早く漢字を表示しているところを見せたいと思ったので。
tviewc02.txt を表示して気づいたのですが、リリースした jpn16$.fnt
には MSの丸数字やローマ数字が入っていますね。

>   OSASKのパッケージに入っていなくても、僕はいいと思っています。
>
>   しかし、ダウンロードするためのページが用意されていないmandelや
> polyは、果たして一般の方にとって入手可能といえるのかどうかが分か
> りません(光成さんやSolidさんとしては、ベータ公開のつもりで、一
> 般向けの公開ではないとお考えなのではないかと想像します)。・・・
> もしそうであれば、僕としては画面写真に入っていない方がいいと思う
> のですが、いかがでしょうか。

 2つとも見映えがいいので、私としてはぜひ入れたいです。

>   ところでosat18b.pngの方ですが、上のラインが欠けているような気
> がするんですが僕の気のせいでしょうか?気のせいだったらすみません
> 。また一般公開版では、kcube00の代わりにkcube01がパッケージされた
> ので、よろしければこちらをお使いください。

今までは Alt + PrintScrn で VMware のウインドウをキャプチャしてから
トリミング + 減色 をしていたのですが、VMware のメニューに
 capture screen が付いていることに今日気づいて、これでやって
みました。

・起動画面
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18c.png
・tview02 + kcube01 + mandel
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18d.png
・tview02 + kcube01 + ktetrac0
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18e.png

どれを使うかは川合さんにおまかせします。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"