[OSASK 2409] Readme.htm

 こんばんは、I.Tak. です。

 OSASK についてるマニュアルに Readme.htm っていうインストールガイド
がありますよね。初めて見たときから気になってるんですが、これ、
なんでハイパーテキストなんですか?

 TOWNS でインストール作業をするときまるで読めなくて(読めなくはないが
読みにくい)困ります。htm2txt もありますが(ありがとう>合著さん)
文法がおかしいので変換できません。HTMLメールを送りつけられるくらい
困ります(厳しすぎ?)。

 あの文法処理が緩い(緩くなった)Nのブラウザや、文法を知らないような
Mのブラウザが世には広まっていますが、ちゃんとしたタグをつけてください。

 本当はベタテキストで十分だと思うんですけどね。
ようやく書き換えられたので意見してみました。こんな↓でどうでしょう?
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/Readme2.htm
TOWNS には無いキーが書いてあったのも直してあります。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm