http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3beb6474_839b

From: 笑む獅子
Date: 2001/11/09 14:07
Subject: 質問 第7稿

へっぽこコンソールでmemoryを使うと疑問が浮上したよ。
3種類のbit数でKBが構成されているね?
1アドレスは8bitに統一されていると思っています。現在も。
これに関する技術的な知識が欲しいです。
メモリメーカーにアクセスするだけですか?バルクの時は?
これとnビットCPUは密接な関係があるのですか?