http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bebb5e7_361a

From: キャプテン・アメリカン
Date: 2001/11/09 19:54
Subject: Re: Re: Re: 質問 第7稿

はじめまして!
OSASK好きです。まぁ、それはおいといて
自分もアドバイスできるほど知識ないけど
一応、アドバイスさせてくださいな。

>分かりませんでした…m(´_`)m
>無理矢理理解すると
>1アドレス8ビットだから、
>データバスは8本のままで今日までに至っている。
>アドレスバスは度々増加している。
> ・・・・・・

はじめて読む8086
はじめて読むMASM
はじめて読む486

↑などを読むとよいかと思う。分かりやすくていい本です。
ちなみに私はアスキーの営業の者ではありません:-)

ところで私は、とある分散オブジェクトのオープンソースで
開発やってました。で、タスクセーブのHP読んでちょっと
閃きました。セーブしたタスクを別のノードに送れば負荷分散
できるのではないだろうか!っと。
ま、負荷分散が必要かといわれると困るんだけど、タスクセーブの
ひとつの使い方ではあると思います。