[OSASK 2420] Re: picat18a, make18

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   僕も見栄えという観点からosat18d.pngを入れたかったのですが、こ
> れを使うと「mandelはどうやって入手すればいいんだ?」という問い合
> わせメールがいっぱい来るのではないかという恐怖には勝てず、とりあ
> えず18cと18eだけを使いました。

現在
http://www.imasy.org/~kawai/picat18.html
は正しく画像が表示されません。

試しに画像を保存してみると、ファイルサイズが非常に小さいです。
正常にアップロードされていないと思われます。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"