[OSASK 2421] Re: picat18a, make18

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/10 09:51:00 の「[OSASK 2420] Re:
 picat18a, make18」で書きました:

>現在
>http://www.imasy.org/~kawai/picat18.html
>は正しく画像が表示されません。
>
>試しに画像を保存してみると、ファイルサイズが非常に小さいです。
>正常にアップロードされていないと思われます。

  ご指摘ありがとうございます。

  これは、当方のミスです。ええと、picat18.htmlのアップロード先を
間違えてしまいました。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/picat18.html

ならうまく表示できるはずです。

  僕の(OSASKではない)ページのトップがOSASKページになってしまっ
たりと、めちゃくちゃなことをやってしまいましたが、これも全てアッ
プロード先を間違えたせいです。すみません。

  今は元に戻ったはずです。