[OSASK 2414] Re: picat18a, make18

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/08 23:08:31 の「[OSASK 2411] Re:
 picat18a, make18」で書きました:

>tviewc02.txt を表示して気づいたのですが、リリースした jpn16$.fnt
>には MSの丸数字やローマ数字が入っていますね。

  はい。これも小柳さんの2000jis1.lzhのおかげです。JISの第3水準に
は、0x2d21〜0x2d7eにWindowsの文字が当てられているんです。それを
入れました。jpn16s2のJPN16$.FNTを解凍して、それで一部を差し替え
て再度圧縮したわけです。このせいでリリースが1日遅れて、11/2にな
ってしまいましたが(笑)。

>・起動画面
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18c.png
>・tview02 + kcube01 + mandel
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18d.png
>・tview02 + kcube01 + ktetrac0
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osat18e.png
>
>どれを使うかは川合さんにおまかせします。

  僕も見栄えという観点からosat18d.pngを入れたかったのですが、こ
れを使うと「mandelはどうやって入手すればいいんだ?」という問い合
わせメールがいっぱい来るのではないかという恐怖には勝てず、とりあ
えず18cと18eだけを使いました。

  今のmadelのままでもドキュメントを適当に書いてどこかにアップロ
ードしてしまえば、とりあえず18dも使えるんですが・・・。せっかく
[OSASK 2406]で光成さんからとても好意的なお返事をいただいたのに、
時間がなくて・・・。