[OSASK 2441] RE: [OSASK 2440] Re: 危機管理.

 nisi です

> は常々思っていました。思っていましたが、僕には時間的な余裕も文才
> もなく、ちょっと諦めていました。

>   この「私が用意してもいいですが。」という意味が、配信システムを
> 構築するという意味だけではなく、編集長もしていただけるということ
> なのでしたら、大賛成です。ええ、もう、是非やってください。

 文才については私も無いですが、管理と編集くらいはできるかと思い
ます。あと、開発側に携わっておられる方で、記事でも書いてみようと
いう方がいらっしゃれば、できそうです。
 私はハードに近い部分のことはとくに苦手なもので、記述的な面での
協力はできそうにないですし、そのあたりの記事も書けそうに無いので。
(他力本願で申し訳ない)

 内容としては(主に)一般の方向けの内容を心がけつつ、
  ・OSASK開発近況/リリース情報
  ・その他OSASK関連の情報/案内/リンク
  ・推奨情報(誰が何を推奨しているとか推奨を取り消しとか)
 といった内容をMLやHPから抜き出して掲載。
 さらに、
  ・記事(色々な方に)
  ・読者投稿など
 を含めて「それらしく」してみようかと・・・

 というわけで、他にもご意見があればお寄せください。
 特に開発サイドの方々、でなくとも記事など書けそうな方、宜しくお願
いします。

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp