[OSASK 2450] Re: magazine.

  こんばんは、川合です。

nisi さんは 2001/11/14 09:24:05 の「[OSASK 2444] RE: [OSASK 2442
] magazine(Re: 危機管理).」で書きました:

> ・・なんとなく、自分でもやる気が出てきたので、具体的に考えます。

  それは良かったです。

> OSASK-Shell-MLってまだやっているんでしょうか?登録を申し出ては
>いるのですが、一度もメールが来たことが無いので・・・ただ使われてい
>ないだけでしょうか。これが機能しているようであればこれも拝見します。

  ええと、僕は直接の管理者ではないので断言はできませんが、多分、
誰も投稿していないせいだと思います。管理者の意向としては、今のと
ころOSASK-MLでシェルの話題もやってほしいんだっけ?っていうか、そ
れだったら、Shell-MLをいったん休止した方が誤解がなくていいんじゃ
ないの???・・・それとも、これを機に活性化する???>管理者様

> あと、2chというところの「どうしてOSASKのスレがないの? 」
>http://pc.2ch.net/test/read.cgi-bin/oldml/os/989544577/ という掲示板を
>拝見しています。匿名の掲示板で私自身は参加する気は無いのですが、ML
>などの身内以外から見た客観的なOSASKの印象などもわかりそうなので、
>一応定期的に確認しています。

  僕もこのスレッドは見ています。・・・まあ、一度書いたことがある
から、見ているなんてことは言わなくて分かっているでしょうが。多分
皆さんご存じだとは思いますが、このスレッドの一部には、僕からのコ
メントが付けられています。コメントの内容は、以下のページで参照で
きます。

    川合の「ちょっと一言」:
        http://www.imasy.org/~kawai/osask/comment.html

> これらのページ、メールの内容を編集してメルマガに仕立てようと思って
>います。

  了解しました。僕はその方針に不満はありません。

> OSASKのリリースが毎月1日とのことなので、メルマガはその更新情報
>も含めて10日あたりに発行しようかと思います。

  なるほど。

> 来月は無理っぽいです(笑)テスト版みたいなのを流すかもしれません
>が、たぶん無理です。
> 一応、年明けからという予定で。それまでに準備しようと思います。

  分かりました。楽しみにすることにします。