[OSASK 2454] Re: pokon0の改良.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/11/11 11:25:35 の「[OSASK 2423] pok
on0 の改良(Re: pokon0b).」で書きました:

>少しだけ実装したのでベータリリースします。
>テストをお願いします。

  大変遅くなりましたが、ようやくバイナリーをテストしてみました。
僕が試したのはTOWNS版の方です。

>・アルファベットの「大文字」(CAPS LOCK していない状態で Shift +
>A-Z か CAPS LOCK している状態で A-Z)を入力すると、
>その文字で始まるファイル名に移動します(サーチ機能)。

  やってみて分かったんですが、たとえば"T"を入力して移動した直後
に"T"をさらに入力していくと、次の候補に移っていって、一番下まで
来ると一番上に帰るんですね。確かにWindowsのエクスプローラーもそ
うなっています。・・・うーん、凝ってますねえ。

  報告されているバグが修正されてもされなくても、この仕様はGendib
alやMonzaSPに取り入れたいと思っています。バグはどれも正しくカー
ソルが移動しない程度の問題であり、致命的ではなさそうなので。

---

  ところで、先ほど小柳さんのページをみてみたら、VMware用のmake済
みバイナリーもおいてあるんですね。これはVMwareを使う人には便利で
しょう。