[OSASK 2469] Re: 改造OSASK修正版.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

> なお、x2を1024にしたらクリッピングの関係で死ぬかもしれないと恐
>れられていますが、僕のいい加減な記憶では、x方向のクリッピングは
>ちゃんとやっていたように思います。だから1024でやってみました。と
>りあえず、落ちてはいません(でもスクロールしてしまっているので、
>本当に画面の反対側にマウスカーソルが表示されていないかどうかは確
>認していません)。

 スクロールを止めて確認しました。
 おおっ、反対側にはみ出してます。多分4ドットくらいまでです。
右下へカーソルを持っていったらブレークポイントが来て止まりました。
カーソルをめいっぱい右下に持っていかないと、例外が出るかは分かり
ませんので。
今のままでは、横幅は1020まででしょう。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm