[OSASK 2495] Re: gendiba0, mozasp0.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/11/23 21:41:07 の「[OSASK 2492] Re: gendiba
0, mozasp0.」で書きました:

>  できました。ベータリリースしておきます。jp16v00b.lzhです。

  このjp16v00b.fntからkanji16.fntを使ってパッチを当てるプログラ
ムも作りました。必要なら使ってください。gkfnt3です。

  使い方は、以下の通りです。

  1.>bim2bin1 input:jpn16v00.fnt output:jp16v00b.bin -restore -tek0
      とやって、jp16v00b.binを得る。

  2.kanji16.fntのサイズが260576バイトであることを確認。これが
      違うとうまくいかない可能性があります。

  3.jp16v00b.binとkanji16.fntをカレントにおいて、
      >genkfnt3 jp16v00c.rul
      とやって、jp16v00c.binを得る。

  4.>bim2bin1 input:jp16v00c.bin output:jpn16v00.bin -data -tek0
      とやって、jpn16v00.binを得る。

  5.tvieec03.txtを表示してみて、Windowsで見た時と同じ文字が表
      示されていれば成功です。