[OSASK 2496] Re: gendiba0, mozasp0.

Hidemi さん、こんにちは。I.Tak. です。

>  これはやらなくてもいいと思います。1ドット単位にしても、ドライ
>バーが10バイトくらい長くなるだけのような気がします。いや、まあ、
>やってみてその滑らかさに感動すれば、採用するかもしれませんが・・
>・。

 えっと、小柳さんに言われて昨夜急ピッチで進めてしまいました。
1ドットスクロールまでできてます。
こちらです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai5.htm

では急いでいるのでこれにて。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm