[OSASK 2494] Re: gendiba0, mozasp0.

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2001/11/23 15:36:43 の「[OSASK 2489] Re: gendiba0,
 mozasp0.」で書きました:

> 32ドットしかスクロールしないのであんまり面白くないと
>思って付けませんでした(^^; やっぱり付けましょうか?

  これは歓迎なのですが、

>それから今は8ドット単位の横スクロールも1ドット単位に
>できますが、これもやりましょうか?

  これはやらなくてもいいと思います。1ドット単位にしても、ドライ
バーが10バイトくらい長くなるだけのような気がします。いや、まあ、
やってみてその滑らかさに感動すれば、採用するかもしれませんが・・
・。

> あるいは『OSASKが16色モードに対応』したら2画面モードを
>駆使して1024*1024の大仮想画面とか。多分スクロールは(^^;
>それほど難しくないと思います。

  少なくとも僕はTOWNS版のvgadrv0を16色モード用に加工する予定はな
いので、I.Tak.さん自身か、もしくはどなたかがチャレンジしてくださ
い。しかし1024x1024という広さはかなり面白いと思うので、これは誰
かが作ってくれれば採用したいとは思っています。