[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]
[OSASK 2494] Re: gendiba0, mozasp0.
- Subject: [OSASK 2494] Re: gendiba0, mozasp0.
- From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
- Date: Fri, 23 Nov 2001 14:06:55 -0000
こんばんは、川合です。
I.Tak. さんは 2001/11/23 15:36:43 の「[OSASK 2489] Re: gendiba0,
mozasp0.」で書きました:
> 32ドットしかスクロールしないのであんまり面白くないと
>思って付けませんでした(^^; やっぱり付けましょうか?
これは歓迎なのですが、
>それから今は8ドット単位の横スクロールも1ドット単位に
>できますが、これもやりましょうか?
これはやらなくてもいいと思います。1ドット単位にしても、ドライ
バーが10バイトくらい長くなるだけのような気がします。いや、まあ、
やってみてその滑らかさに感動すれば、採用するかもしれませんが・・
・。
> あるいは『OSASKが16色モードに対応』したら2画面モードを
>駆使して1024*1024の大仮想画面とか。多分スクロールは(^^;
>それほど難しくないと思います。
少なくとも僕はTOWNS版のvgadrv0を16色モード用に加工する予定はな
いので、I.Tak.さん自身か、もしくはどなたかがチャレンジしてくださ
い。しかし1024x1024という広さはかなり面白いと思うので、これは誰
かが作ってくれれば採用したいとは思っています。
それでは。
--
川合 秀実(KAWAI Hidemi)
川合堂社長 / OSASK計画総指揮 / カーネル開発班
E-mail:kawai !Atmark! imasy.org
Homepage http://www.imasy.org/~kawai/