[OSASK 2485] Re: mandel再び

光成です。
alignmentの修正とかうっかりPIII用のほうでbuildしてしまったとか
せっかくの川合さんの忠告を忘れてました。
もし何かに使うのでしたら適当に直してやってください。m(__)m