http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c046ed0_0ba7

From: 川合秀実
Date: 2001/11/28 13:57
Subject: Re: OSASK の将来性に対する個人的見解

> 色々な問題点を含んでいますが、ちょっと、気になった点は、
>本当に OSASK を理解し、せっかく OSASK に協力しようとして
>いる人が、
>
>「いつも、やり取りが険悪気味になってしまうので、どうしたら、
> うまくコミュニケーションできるか悩んでいます。」
>
>と真剣に悩んでました。

 そういうことは時々あるかもしれません。

 nisiさんが[OSASK 2528]で言われているように、僕もそれはとても残念なこと
だと思います。僕の文章のどんなところが良くなかったのか指摘して、僕に弁解
の機会を与えてほしいです。

 LightConeさんは僕の3つの書き込みの中に、不適切な表現を見付けたからこの
ようなご指摘をなさっているのでしょうか。そうでしたら、その個所を特定して
指摘してください。そうでないと、僕は進歩のしようがありません。

 僕は常にできうる限りの注意を払って、思うところを正確に書いているつもり
です。しかし間違いがないとは思っていませんし、間違いを指摘されれば訂正し
てお詫びするくらいの器量はあります(失礼だと思ったりはしません)。ですか
ら堂々と僕のいたらないところをご指摘ください。そうしてお互いの誤解を解消
して、楽しくやっていきたいと心から思っています。